よくあるご質問


お客様から聞かれるご質問をまとめました。

お問い合わせの前にご覧ください。

 

サロンの駐車場はありますか?


はい、2台分の駐車スペースがございます。

 

セッションは前払い制ですか?


はい、ヒーリングセッションにお申込みいただいてからその方の癒しのプロセスがはじまります。

多くの方の場合、セッション前日よりヒーリングをお送りしているため事前支払いとさせていただいております。

銀行振込のみの対応となり、楽天銀行、みずほ銀行、郵貯銀行で対応させていただいております。

 

オンラインでの通話セッションは電話ですか?


Webでの無料通話ツールでSkype、Zoom、Googleミート等を使います。

又、お電話での通話も可能ですが、その場合、通話料はご負担いただいております。

当方のライン@にご登録いただきますと、通話リクエストをお送りしますので通話が可能となります。

 

1回のヒーリングで効果はありますか?


ヒーリングは1回の施術でも効果はあります。

変化を感じるには内省が必要となりますのでヒーリング後、日常の変化等、日記を付けていただくことをお勧めします。

又、変化の感じ方についてもアドバイスさせていただいております。

 

ヒーリングを受ける時の注意点はありますか?


当方のヒーリングは受ける方の自己治癒力を促進します。

クライアント様ご自身のエネルギーも使いますので、デトックスが起き、当日はお疲れになると思いますのでゆったりした環境下でお受けください。

又、当日の飲酒はお控えください。眠くなったりする場合も多いので、車の運転中にヒーリングを受けることは絶対にしないでください。

 

キャンセルについて教えてください。


ヒーリングをお申込みいただき、入金後、事前準備としてのヒーリングを開始するので、基本的にキャンセルは受け付けておりませんがセッション日の変更などにつきましては快く対応させていただいております。

 

施術に効果を感じられず、返金を希望する場合は対応してもらえますか?


施術の効果について納得がいかない場合はお知らせいただき、技術内容をスーパーバイザー等に相談し最善の方法を検討させていただきます。

検討後、当方の技術上の問題があり、ヒーリングの効果が期待できないと判断した場合は返金させていただきます。

 

精神安定剤を飲んでいますがヒーリングできますか?


精神的に不安定な場合、施術への同意や内容についてクライアント様が正常な判断ができない場合もあり、安全性をお約束できませんので基本的にはお断りしております。

しかし、ご家族からのご依頼の場合は対応できる場合もありますのでまずはご相談ください。

 

ヒーリングを受けると子供が学校へ行けるようになりますか?


結果は必ずしもお約束できませんが、当方が行うヒーリングは、まずは子供に問題があるといった視点ではなく、子供を支える側のお母様の心身の癒しに着目した手法になります。

まずはお母様がヒーリングを受けていただいた後、子供さんへのヒーリングも一緒に行うと相互作用でより効果的です。

又、子供さんの環境へ影響を与えるヒーリングや子供さんの表現力をヒーリングで開発したり、精神的なブロックを取り除いたりすることが必要な場合もあります。

様々なヒーリング技術を習得しておりますので、いろいろご相談ください。